「ゆず・北川悠仁」の簡単なプロフィール
過去の出演作品のリスト

□1977年1月14日(1976年組)
山羊座のA型
兄、姉3人がいる5人兄弟、姉妹の末っ子

96 「オールナイトロング3」
97 「エコエコアザラク 2」
97 「Zero WOMAN 名前のない女」
97 「Woman」
97 「女家庭教師 不倫の罠」

 

 数年前にネットで「綾瀬の事件」が話題になっていた頃、ゆずの北川悠仁が「女子高校生を監禁してくる映画」があり、その作品のタイトルは「オールナイトロング3」だと言う。
この映画のモデルこそ綾瀬の監禁事件だと書いてあったので、当時、綾瀬の事件に興味があった私はビデオ屋へ探しに行った。それはあっさりと「ア行」で見付かった。

 確かに女子高生を監禁して来た挙げ句に殺害してしまうのだが、綾瀬の事件とはほど遠い。というか、これじゃないじゃないか。ある意味、安心したのも束の間、全体的に気持ち悪くなるような描写が多く嫌な気分になった。
憧れの女性のゴミ漁り、ラブホテルでの[行為]を覗き見、監禁と殺害など気味の悪い描写が多かった所為だと思います。なので、ファン同士の噂を聞いて興味を持ったとしても、女性のファンは見ない方がベターでしょう。

 ただ、北川君はかなり演技がうまいと思います。歌だけではなく「役になりきれる才能」があるなと感じた。その役の中の容姿は「続・平成夫婦茶碗」に例えると、眼鏡をかけた怪しいホリケンの姿に似てる。
果たして、今の彼の姿から想像が出来るでしょうか?興味がある方は自己責任で確かめてみて下さいな(一応、「R指定」になってるので注意)。

 綾瀬の事件=足立区綾瀬で起こった忌まわしい事件。通称・「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」といい、04年には出所した被告の一人が事件を起こして逮捕された。
詳しく知りたい方は検索を掛けて調べてみて下さい。

 

※過去ログを追加