初期のウェブ日記(さるさる日記)を書き始めたのが2000年2月6日。次の日、今はなきwakwakネットでサイト運営を開始。さらに内容が濃いページを作りたいなと思いジオへ移転。かつては浦和レッズとつんく♂ファミリーのファンページだった。
数年後、当初の仲間達が次々にドリキャスからPCへ移行する中、あくまでボーダフォンの携帯電話とドリキャスでサイトを構築。2002年には武田勝頼を擁護するコンテンツをメインにし復活。

 タイトルの『ETERNAL FLAME』の日本語は『永遠の炎』。旧ジオの「MIND CIRCUS」は中谷美紀のソロデビュー曲のタイトルから。2004年10月、拡張版ジオ移転に伴い内容を統一。
長い間、日記のタイトルに使ってた「touch me」とは、99年のつんく♂のソロデビュー曲から拝借しました。「LET ME GO NOW」とは「今日から自分らしく」と言い、山根康広の曲のタイトルから取りました。副題は吉田拓郎氏の曲のタイトルを使用。

 

このサイトのメイン企画

 このHPは日記がメインなテキスト系サイトです。よって、日記以外のコンテンツは不定期更新となります。日記はほぼボーダフォンの携帯のみから更新しているので、多少の誤字脱字には目をつぶって下さいね。

 

caution

 このHPはドリームキャストから制作されています。それ以外で見るとレイアウトが狂って見えると思われます。このサイトは様々な環境から見られるように作られている為、パソコンの最大画面で見るとテーブルが余って見えます。その点には気を付けて下さい。

 このHP、及び日記の内容や画像の無断掲載を禁じます。フリー素材をお借りしている為、権利は私にありません。
尚、このHPは私設の浦和レッズを応援ページするであり、さらには武田氏の一門衆・家臣団を研究するサイトです。事務所や球団、現在の武田氏とは一切関係ありません。

+-----special thanks-----+
タイトルバナー制作、壁紙提供 「カリオカ」さん
壁紙 「nyoro」さん

アイコン及び壁紙 「柴月美夜」さん

リンク用バナー制作 「ららら」さん

壁紙提供 「あゆ」さん