2019年10月31日 今日の昼飯 #34 スーパーの弁当にも飽き、自炊再開。前から食べてみたいと思っていたパレットシリーズを買い、今日は海老のトマトクリームの方を食べたが、私はいまいち海老の味が好きではないの忘れてたW
2019年10月28日 KOMERIの箸とコーヒードリッパー KOMERIで見つけた定価1000円で、半額で500円の箸。来客用に。今使ってるのは、会社で飯を食う時用に使おうかなと。 130円で買ったマグカップ用のコーヒードリッパー。プラスチックのドリッパーが割れたので、予備に買った。やはり、じっくり焙煎した方が旨味が出るね。
2019年10月28日 超薄型固定サポーター 最近はトレーニングする時間がかなり減ってしまった。週末になると、朝から晩まで散歩していた頃が懐かしい…。というわけで、このサポーターは足にフィットしていいものの、アレルギーなのか、脚が痒くなった。
2019年10月27日 HomacのクッションカバーとKOMERIの低反発 Homacの枕カバー。クッションカバーに使うため、デザインは気にくわないが、予備にと買ってみた。 来客用や予備のクッションとして購入。普通のは使ってる内、潰れて来るので、最近は低反発のを集めてる。
2019年10月18日 AQUOS R3のカバー スマホを新しくしたので、カバーが欲しかった。本当は手帳型が欲しかったが、どのメーカーのがいいか分からずに断念した。まずは1つ目のコレクションとして使い、次は手帳型を狙ってみたいところ。