毎回のように低視聴率をたたき出す速水もこみちが主演。
が、今の私は視聴率云々でドラマを見てる訳じゃないから問題なし。
昔はテレビジョンを愛読していたから、すごく視聴率を気にしていたが(苦笑)

 子役の子の演技がうまく、将来が楽しみではあるが、子役で小さい頃からちやほやされ、
大成した役者はいないからどうなるだろうか?

 後、女の子の場合、突然の結婚引退も有り得るしなと。
おやっ、いつもながら、何の話だったんだか…。

 

《終盤〜最終回》

 ひなこ(YOU)はあまりにも身勝手な母親だが、耕太郎に説教され、杏(吉田里琴)と一緒に暮らすことを決意し、渡米。
渡米前に杏が耕太郎の部屋に押しかけ、犬のビワと三人で川の字で眠る。
耕太郎が起きたとき、既に杏はいなかったが、杏からの置き手紙が。

 低視聴率で打ち切りが決まったのは残念だが、普通にいい最終回で感動してしまった。

 

マイボス・マイヒーロー

 秋にビデオテープを捨てるために見る作業をしていた。記事の編集の都合上、ここに統一。
「集中出来ないようならCMまで見るか」と思っていたが、長瀬智也の顔芸が面白くて一気に2話分も見てしまった。
基本的に顔が変わらないかと思ったが、それは違った。2年違うと新垣結衣の顔が若い。

 最近、07年の「パパとムスメ」、今年の「コードブルードクター」を見ただけに、余計に若く見えた。
勿論、女の子の場合はメイク方法でもかなり代わるだろうけど…。

 プリン争奪あり、補習あり、恋愛あり、ヤクザとの対決ありなど何でもあり。
私の好みは、序盤に出番があった佐藤千亜妃かな。