ここまで来るとレベル20になったメンバーだらけのため、楯役が次々に抜けてしまい、苦戦した週となる。
それに加え、ノールの幸運の数値が低いこともあり、一撃でやられやすいことも災いした。

 

《2月25日》

 ヒーニアスが敵から英雄の証をゲット。それを使いジストがフォレストナイトにCC。順調に行ってたが、3階でジストがやられてしまい、苦労が水の泡…。

《2月26日》

 やり直しのため、またもフランツ、ヴァネッサをLV20にしてからセーブ。
ラーチェルをヴァルキュリアにCCさせ、さらにセーブ。安全策をとった。

《2月27日》

 遺跡でジスト、クーガが囲まれて死亡。リセット後はユアン、ジストがレベル20に。ジストはフォレストナイトにCC。

《2月28日》

 ヒーニアス、ロス、ギリアムがレベル20に到達。

《2月29日》

 敵にターゲットにされたドズラが2回死亡。やり直したら、クーガ、ラーチェルがレベル20に。しかし、今度はすき間からノールがやられてしまう。
リセット後はノールを外し、マリカを盾にする戦法。改めてラーチェル、クーガをレベル20した。

《3月1日》

 間違えて遺跡で中断したデータを消してしまった。20分くらいの成果が水の泡。いつものクセが出た。
そんな中、さすがにここまで来ると盾に出来るメンバーがいないため、フリーマップで修業。しかし、強い敵にノールが何回もやられ、やり直しの連続。イライラがつのる。

《3月2日》

 フリーマップでモルダ、ノールがやられる。基本に戻り、みんなで固まりながらレベル上げ。