1-4 鳥栖

 まだ優勝のチャンスあるのに、酷い試合を見た。途中から諦めて、ちょこちょこ横浜の試合を見ていたが、横浜はホームの大観衆の前で新潟に負けたのね。優勝がかかり、大観衆が押し寄せると負けるってのは予想がついたな。浦和にはそんな経験ばっかだし^_^;
安っぽい失点を繰り返し、鈴木啓太のファールはオフサイド臭かったが、あれはレッドが妥当だったね。やっと那須が決めたのはいいが、時既に遅し。那須は肝心のセンターバックとしては守備が下手すぎるし、ネルシーニョがSBで使ってたの分かるわ。くだらない。
3バックの真ん中なら山田暢久や永田の方が上だろう。点取るから過大評価してたわ。後、繋ぐサッカーやるのなら、加藤の方が良かったのに、夏場は不調だからね。山岸のセービングは悪くないけど、キックが不安定すぎる。

 何が三冠宣言だよ。サカつくじゃないんだから、SB二枚をセンターバックに使うのはあまりにも無謀すぎる。高校レベルよりも酷い守備に呆れた。攻撃も真ん中を固められると何も出来ない訳だし。やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
本来は森脇か槇野をウイングバックにし、本来のセンターバックを使うべきだね。こんなの素人でも分かる問題点なのに、アホミシャには理解出来ないのかね?