ハーヴィ・スペクター ガブリエル・マクト
マイク・ロス パトリック・J・アダムス

ルイス・リット リック・ホフマン
ジェシカ・ピアソン ジーナ・トーレス

レイチェル・ゼイン  メーガン・マークル
ドナ・ポールセン サラ・ラファティ

 

 訳ありのフリーターと敏腕弁護士が手を組むという設定は違えど、何処かホワイトカラーを思わせるような作り。
リーガル物だが、小難しい法廷シーンは登場しないため、見やすかった。

 3話にロブ・ロウが登場。7話で映画「ロッキー」の有名なシーン(エイドリアーン)を真似るネタあり。8話にプリンスを元プリンスだと皮肉るネタあり。他にも映画ネタがチラホラ。
11話ではスキムミルクなのに、なぜ砂糖とホイップを沢山入れるのかと言われ、「砂糖とホイップを沢山入れたいから、スキムミルクにしてるの」と言ったの笑った。
私が似たようなタイプ。こってりしたラーメンを食べたいから、普段はカロリー控えめに低脂肪牛乳で玄米入りシリアルを食べてる。

 

《プリティリトルライアーズ繋がり》

 マイク役のパトリック・J・アダムスは「プリリト」ではどんな役かまでは忘れたが、ゲスト出演していたようだ。そんなマイクは「プリリト」のスペンサーことトローヤン・ベリサリオと婚約してるのか。色々と繋がりを調べてみると楽しいね。
さらに「プリリト」の3rdシーズンでは、アリソン似のシーシー役だったヴァネッサ・レイがここではジェニー・グリフィス役で出てくる。