c893a079.jpg


4日、ドミニカが初産
5日、ケイトが初産
7日、ジュニアータが初産
8日、3女のヤスコが誕生
13日、バンジャマンとラウドミア夫妻に第2子が誕生
14日、マルチネスに第3子
15日、エンツォ・フインツィが21歳で死亡(ジーナの夫)

酒場の主 ホーマー・マンサーノ
シズニ神官 パトリッツィオ・ガイダル
アスター神官 ホゼア・テュラム
カルナの乙女 オーガスタ・キング
イスカの乙女 リンダ・カトルーフォ → シャルロット・マクレーン

 

 自分んチの家系図作るのに時間を取られ、去年の夏場以来のワーネバ日記。その間にPS-VITAを買い、大きな画面で出来るようになったのはいいが、日記をもっと詳しく書いたのに、年末にログが消えてしまったのが悔やまれる。なので、あくまで簡単に。

89ecc7fb.jpg

00bc4031.jpg

8bdd67d9.jpg


 気分転換にオルルドでやってるキャラを移住させてみた。そんな今年は出産ラッシュ。友人らに次々に子供が産まれることに。これが現実ならお祝い金だけで大変なことになってそう。
一方、マイキャラには第3子が産まれたが、残念ながらまた女の子。キャラチェンジするのに男の子が欲しかったのに。今回は高齢出産行けるので、もう1人チャレンジしてみようかなと。
名前は岡村靖幸を捩ったヤスコとした(赤川次郎原作のゲーム「夜想曲」より)。

 リンダはようやくイスカの乙女から解放されたが、代わりのシャルロットは今年成人組。イスカから解放される日は来るのか?一方、カルナの乙女であるオーガスタはまだカルナのまんま。

 

32497c4c.jpg


 そんな中、ずっと前から友達のポール君と初の遊びの約束を取り付けた。嫁さんとは良くデートしているが、私が誘っても断られていた。