以前、サカ特を始めた時はアセシオチームだった。ちまたの噂では、ブランドンセットが一番強いらしいので検証してみた。今回の秘書は山口さり。ホームタウンは、埼玉県浦和市。いわいる、さいたま市だね。システムは攻撃的な343。
新メンバーは、宮本恒靖・徳次郎、朝倉信行の三人だけ。しかも、宮本恒・徳次郎は、それぞれ9と10月に加入した。

 リストに良い選手が載らず、苦しいシーズンとなったが、終わってみれば1位で昇格!噂は本当だった。アセシオセットの時は、大量に選手を入れ換えても2位だったから、やはりブランドンセットは強いのかも?
しかし、初期チーム・ランクス仙台の時は、怪我人が出まくったからねー。1年でJ1へが合言葉(!?)だったから、厳しく鍛えたんだよ。そしたら、出るわ出るや怪我人!良くあれで、2位で昇格出来たよなー(苦笑)

 

さて、

 サクラ大戦やイブにはまってた所為で、やっと22年目。秘書は、ジェニファー→篠原紗香→高嶋裕子→山咲真澄へと変更。

 今年から442に変更。現在のスタメンは・・・
FWピクシー、鬼茂
MF杉下、ラゴス(立浪)、御厨、森崎
DFニュートン、コスティス、井原、加門(御蔵)
GK喜山(佐和)
SUB立浪、森島、中村俊、辻本、ヤロン
サテライト:佐和(喜山)、加門(御蔵)
留学中:ザモラ、野毛、甲斐雅

 メンバーはDF登録ばかり。サイトバックが多いチームになってますね。しかも、此処・何年もボランチがいない(爆)
瀬水以来、約十年ボランチがいない。早く、ボランチが欲しい(大爆笑)

 

※過去ログを見つけたので、この日付で更新したが、本来のlivedoorblogはまだないことに注意。自分の文章ながら、(大爆笑)って辺りに時代を感じるし、このゲームやっていた記憶もない。ちなみにこの当時は、(核爆)なんてのが流行った。