8/9〜16
おはよう。レディアさん。いま、ラージャさん宅の庭に造られた飛行場に来ています。松井さんは「僕は昔はワルだった。飛行少年だったんだ」といいながら、出発前のチェックをしています。この人大丈夫でしょうか?
redia少し不安。

ーーーーーー

なんだか、急に飛行機が揺れてきました。まわるまわるーーー!!!

よこにもたてにも、ぐるぐる!!!!!!

うわぁーーーーっ

出たよ、自作自演!!


レディア 様
rediaさんが何らかのトラブルに巻き込まれた
可能性があります。現時点では、未確認情報ですので、これ以上、申し上げられません。
テグレット技術開発および、国際警察機構、国際救助隊、陸海空自衛隊が合同で調査中です。状況が分かり次第報告致します。

テグレット技術開発 インド支社
ラジニカーント・ラフマーン

 

松井さ〜ん(−−#
こんにちは、テグレット技術開発の松井と申します。インドからネパールまで、rediaさんは、私が飛行機でお送り申し上げました。少々乱気流でゆれましたが、おおむね快適な飛行でした。
次回は是非、貴方様が私の操縦する飛行機で快適な旅をお楽しみ下さい。

私の操縦技術については、こちらのページをご覧頂ければ幸いです。 HP テグレット技術開発の松井康史

 

おはよう、レディアさん!昨日は恐かった!!

松井さんは、これまで20機以上も飛行機をこわしているようです。しかも、ライセンスは取ったばかり・・・

rediaが「宙返りやって」って言ったら、連続宙返り、錐もみとやりたい放題で恐かった。冗談のつもりだったのに・・・・・

生きていたのが不思議なくらいです。rediaは、何とか無事にネパールに着きました。心配かけてすいません。

ーーーーーー

レディアさん、ここは、凄い!世界遺産にも指定される目玉寺に来ています。この雰囲気、ただものではありません。

写真、撮ろうと思ったけど、ファインダー越しに仏塔に描かれた目がこちらをみているようで、どうしてもシャッターを切ることができません。今日は、何か、無性に興奮しています。

ーーーーーー

先ほどは目玉寺の写真送れなくてすいません。その代わり、といっては何ですが、旧王宮
ダルバールスクエアで行われるインドラ・ジャットラ祭の写真を見つけた見つけたのでお送りします。
この祭は、釈迦族の血を引く少女を生神(クマリ)として祭るもので、旧王宮ダルバールスクエアで行われます。写真から伝わってくる熱気、ただものではありません。

redia