db673d79.jpg


 Amazonのタイムセールの時にポチったのだが、商品自体は買う予定でカートに入っていた。前のZUMITの時は、良く見ずに買った私も悪いけど、品物が真ん中に2つに折られて送られて来たため、さすがは販売元が○国の会社だなと思ったが、今回は丁寧に梱包されていて良かった。

 アウトドアの定番ブランドは高校生が持ってるので、自分の息子くらい違う子達と一緒の物は買いたくなかったため、定番の豚鼻のリュックの中で何を買おうか迷っていた。
2個目は黒ではなく、ネイビー辺りと決めていたが、ネットの画像よりも落ちついた色で良かった。これなら、中年でもよさげ。

 

7c894e42.jpg


 ノートパソコンのための仕切りもあるし、ポケットも多く、使いやすそうではある。これはチャックが弱いってレビューがあるので、いつまでもつのやら。まあ、タイムセールとポイントで2,000円以下だし、いいけど。
小物などは前に買ったZUMITの方が小分け出来ていいなと。定価はどうであれ、定価が高いZUMITのとそんなに大差はなさそう。

 高校生の時に買ったバッグや二十歳の頃に使ってたバッグもそうだが、何年もつかってところなので、もう1つ、次はショルダーバッグ辺りをポチりたいところ。