2年以上空いてのプレイ日記。その間はDVD見たり、他のゲーム買ったりしたりですっかりやらなくなっていたのと、メモリーカードを変えたのが悪かったのか、エラーが出るため、中断していた。

 

酒場の主 スーザン・カトルーフォ
シズニ神官 パトリッツィオ・ガイダル
アスター神官 ローガン・エコールス
イスカの乙女 シャルロット・マクレーン
カルナの乙女 オーガスタ・キング → オリーヴ・テュラム

8日 ヤスコが1歳になる
9日 リンダ・カトルーフォとホゼア・ティラムが結婚

f63d72be.jpg

c535e2da.jpg


 3女のヤスコが1歳となり、ヤスコは父親似だったため、キャラチェンジするとすればこの子かなと。男の子になって、可愛いキャラに声かけまくるプレイは無理そう。
カルナの乙女から抜け出せずにいた親友ルエラの子オーガスタは、ようやく結婚したのはいいが、最近まで恋人欄がしょっちゅう代わっていたホゼア(オルタンシアの兄)が相手ってのが何か気にくわない。

 酒場の主が女の人に代わり、ラーゴ一家と飲みに行く楽しみが復活。やはり、熱心な酒場主の方がいいなと。
仕事の方は楽勝かと思いきや、今年の前半はルシオ君が健闘し、ポイントを追い上げられたため、午後や夕方の時間は農場関係の仕事をしていた。
ルシオ君の他にはオルルドやプルトから移住させた分身キャラが健闘している。

 ウラワ家は相変わらずのように家に帰らない遊び人の家系なのか、1歳になったばかりのヤスコが朝になる寸前に帰ってきたのには呆れた。妻ルイーサはマイペースだし、長女と2女も帰宅が遅い。

 

eefd4e7c.jpg

de01609b.jpg


1日 ボウサス・メルセデスが死亡
3日 マロノ・カーフェンが24歳で死亡