すれ違いのため、運動を兼ねてイオンなどに行く予定も、今年になってようやく再開する有様。土曜日でプレー時間が10時間越え。

 

去年の8月

 張り切ってゲームを開始・・・したものの、ポストレンタルを始めたため、やる暇がなくなる。

4月11日か12日

 本体の電源切るの忘れていたら、誰かとすれ違いしていたようで、Sランクのヨッチ族が手に入る

4月16日(月)

 オートにしてたら、ヨッチ族が全滅してしまう。

4月17日(火)

 ゴールデンボール倒すクエストをやってたら、しのおどりで全滅した。

4月19日(木)

 カミュとベロニカがしのおどりで死んだものの、主人公の改心の一撃でゴールデンボールを倒し、クエストをクリア。

4月20日(金)

 王子と入れ替り、馬のレースに参加する前に普通のレースで練習。これは勝てるだろうと思いきや、旅芸人に敗れる。2回目も負けたので、必要最低限の情報だけを検索し、3回目でやっと優勝した。
まあ、2位でも良かったのだろうけども、どうせなら勝っておきたかったので。

4月21日(土)

 メタルスライムを倒したり、コツコツとレベル上げしていた甲斐もあり、王子に頼まれたデスコピオンをあっさり倒し、王子が本当は弱いというイベントの後にシルビアを仲間にした。これにより、シルビアをパーティーに入れて、ベロニカは馬車のメンバーとした。