Mind Circus

雑記

カテゴリ: 美容と服装

DSC_0017


 失くさないように気を着けてたのに、いつの間にか、前のをどこかになくしてしまったため、新たに注文した。

DSC_0004


 以前、職場用に買った美尻。それを家用にもう1つ買った。青色が欲しかったが、この色の方が落ち着くので、今回もこっちにした。私はクッション代わりに使っている。

 

DSC_0004



 久しぶりにアンダーウェアを買った。半額に対して、さらに3割引きされた処分品だが、男物は売れ残りが多く、油断し、一瞬だけ目を離した時に欲しいのなくなっていた。まあ、GUNZEの方が履き心地いいから結果オーライ。
BVDのも悪くないし、新しい肌触りが違うなと。さらに買いに行こうかなと。

 これにより、2008年の秋に秋田県の大仙市のジャスコ(今はイオン)で買ったトランクスを捨てた。11年経っても普通に履けたのは、下着が何枚もあるため、中々、ローテーションが回って来ないからであった。

 

DSC_0005



 こちらは黒のTシャツ。模様がワンポイント。今の1000円くらいのは生地が柔らかくてダメなのもあるが、これは着心地が良かった。

DSC_0006



 Yahoo!ショッピングで見つけた結ばなくてもいいネクタイ。首に下げて、ファスナーを締めるだけと簡単。重宝していたものの、何本か買った感想としては直ぐにダメになりやすいので、ポイント消化の意味を込めて、予備のネクタイとして何本かあると楽だ。
せっかく、新しいのを買い、2つになったのを喜んでたのに、向かって右のは昨年末に引っ張った瞬間にちぎれてしまった。

 構図補整した画像した画像も保存という設定をオンにしてしまったことで、縦長な画像になったようです。

 

DSC_0001



 そこで今度はこの色にした。今後も使い捨てるイメージでポイント入った時のみ、ポイントで買う予定。

DSC_0008



 ミエルの麻の長袖ワイシャツが投げ売りされていたので買ってきた。麻だけに秋の寒さにはきつそうではあれど、ひとまず着やすくていい。ちなみに実物は画像で見るよりはもう少し緑が濃い。

wash

 オードムーゲ買うほどでもないかなと思って買ってみた。顔洗った後のさっぱり感はあれど、値段を考えればそれなり。その辺はオードムーゲの方が上だな。

DSC_0003
DSC_0006

 去年、マックハウスで半袖のワイシャツを2着買ったが、今回は片落ちした物を投げ売りしていたため、少し迷った後にゲット。青のチェックが欲しかったけど、田舎だと悪目立ちするからやめた。

DSC_0015

 定番の黒。5,292円の半額で、2,646円也。3つめに買ったのと似たような感じだが、やはり新品だけに履きやすい。いつまで会社持つか分からないけど、店番している内はちょこちょこ新しいの買わないとね。
裾あげが面倒になり、放置していたズボンもあったが、定規で図ってやるだけなのに、2016年秋頃の私は、ちょっと色んなことが面倒になっていた時期だったんだなと。

このページのトップヘ